 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第6回素戔嗚上覧10日目:軍無し徒党最上位を目指そう 

帰ってきたら萌黄鯖落ちてて入れないっていう・・・。
真紅鯖でキャラ作って順位表を撮影し、耶蘇がいたので簡単に結果だけ聞きました。



1試合目
ろくもん第2中学 勝利

2試合目
ぶんぶく茶釜 敗北

3試合目
ホーロームスメ48 敗北

4試合目
ぶんぶく茶釜 勝利

5試合目
噛付く犬 敗北

6試合目
エヌトロフの指 敗北

7試合目
祇園 敗北

8試合目
ニューうんこ改 敗北

結果2勝6敗。
第6回スサノオ10日目順位
10日目終了時点で33勝26敗の10位。

ちょい落ちちゃいましたが、まあ今まで出来過ぎだったんで気にせず日曜頑張りましょう!
軍学無しでここまでやれてるのは十分な出来だと思うしね。
軍無し徒党最上位を目指す感じであわよくば10位以内に入れればいいっすね。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/11/14 00:30 ] 上覧武術大会 | コメント(3) | TB(-) |

今回手探りで徒党つくりましたが、盾2が正解のようですね
[ 2010/11/14 01:04 ] [ 編集 ]

お茶さんの留守、守れませんでした。 逆に邪魔になっちゃいました。すみません。
[ 2010/11/14 01:34 ] [ 編集 ]

>野望さん
盾2というか軍+盾ですかね。
高火力を合わせる事ができる一点と、その一点が釣られないように相手の盾職を釣る盾がいればって感じでしょうか。
盾(鎧士軍) 軍 鉄 陰(特化不問) 雅 仏(医) 
に+αでアタック職何かが理想的な感じでしょうか?


>習字
俺でも対して変わらなかったと思うけどねw
うちら土曜日戦績悪いしさw
[ 2010/11/14 10:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





