 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第6回素戔嗚上覧9日目:土日の為に貯金作りたい 

上覧も早いもので今日終わると残り土日の2日間で終了です。
長丁場なので上位に居ても油断できません。
その為に少しでも多く貯金を作っておきたいとこです。

そして俺は土曜日に大学時代のサークル後輩の結婚式がある為、参加無理そうです。
もしかしたら早めに帰ってこれてログイン出来るかもですが・・・。

なので土曜は押し出しで一番ファンが多い彼が参加予定!
お楽しみに!


んじゃ9日目結果へ。



1試合目
第6回スサノオ9日目1試合目
3度目の対戦かな?未登録さん。
11連勝中でした。
これはこちらの作戦がうまくハマって押し込めて勝利。


2試合目
第6回スサノオ9日目2試合目
初対戦。
お互い1人落としましたがあちらが多少火力で勝り、こちらの旗落とされて敗北。


3試合目
第6回スサノオ9日目3試合目
なんか今回当たる回数多すぎだろ。
暗殺入りで3勝してて暗殺無しで2敗中。
この試合も暗殺無し・・・。
結果敗北。
やっぱ暗殺さん必須ってことですな。
それと知り合いだからなのか忙しいからなのか分かりませんが、一応試合後とかマクロでもいいから挨拶した方がお互い気分的に良いと思います。


4試合目
第6回スサノオ9日目4試合目
3度目の対戦。
狙ったとこが旗だったようです。
こちらが先に鉄落とされましたがうまく蘇生でき旗落として逆転勝利。


5試合目
第6回スサノオ9日目5試合目
こねこさんプロデュース徒党。
今回はこねこさんいなくてタニアさんがいました。
俺が速攻死亡しましたが、その間に2人落とせて3人目落としたとこが旗で勝利。


6試合目
第6回スサノオ9日目6試合目
何度か当たってずっと負けてる徒党さん。
これも最初に狙ったとこが旗だったようでこちらも被害でましたが勝利。
やっとリベンジ出来ました。


結果4勝2敗の勝ち越し。
第6回スサノオ9日目順位
9日目終了時点で31勝20敗の4位。


普段は目標30位以内ですが、ここまで来ると欲出てきちゃいますな。
土日踏ん張って天下取れればいいなぁと思います。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/11/13 01:00 ] 上覧武術大会 | コメント(2) | TB(-) |

CEO野望

うちは完全に煮詰まりました。
遅ればせながら試合有難うございました!
[ 2010/11/13 01:29 ] [ 編集 ]

>野望さん
うちらは最初から煮詰まっててやり方が通用するかどうかって感じです。
[ 2010/11/14 10:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





