スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第6回素戔嗚上覧8日目:一点突破が最上位なのはいつまで続くんだ 

コーエーさん。
釣り技能の優先順位は
討伐指揮>単体挑発>単体ランダム>一点突破>複数挑発>複数ランダム
にさっさと変更してくれ!
アタッカーが高火力になり、無我無心はほぼ効果が無い現状、こうしてくれないとどんどん上覧過疎るぞ!

あぁ、もう梃入れ面倒だから参加者減らして「上覧武術大会は廃止にします^^」これかw



本日は摩羽復帰。
しかし熱が37.8度あったそうです。
大丈夫かよ…。
1試合目
第6回スサノオ8日目1試合目
当り過ぎなホーロームスメ48。
これは完全に翻弄されて敗北。
俺は序盤にあれすれば良かったなぁとちょっと後悔。


2試合目
第6回スサノオ8日目2試合目
3度目の対戦かな?
回復無しの高火力徒党さん。
この試合はAKRが雑過ぎたw
っていうか昨日の比べて今日は酷かったw
こちらも2人落としましたが旗落とされて敗北。


3試合目
第6回スサノオ8日目3試合目
初対戦だけど確か常連の伴天連さん。
前回大会は結構負けた相手です。
この試合もかなり押されてましたが、旗落とせて逆転勝利。


4試合目
第6回スサノオ8日目4試合目
またホーロームスメ48だしw
これはさっきよりは惜しかったかなぁ。
鉄法仏落とすも旗では無く、後半詰めが甘くなり結局敗北。


5試合目
第6回スサノオ8日目5試合目
2度目の対戦ろくもんさん。
俺1回しか動けず死んだお(^ω^)
相手の超高火力で3vs7という状況になり、もう負け確定だと思ってたんですが…。
三神麗子(神典)提案のとある一手でチャンスを掴み旗折り逆転勝利。


結果2勝3敗の負け越し。
第6回スサノオ8日目順位
8日目終了時点で27勝18敗の5位。


なんか今日は昨日までの良さが嘘のように精彩を欠いた動きだった気がする。
どうも体調不良者が多いようで、それが響いてる感じ?
悪化すると大変だしあまり無理はしないでいきましょう。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/11/12 09:30 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





