 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第6回素戔嗚上覧7日目:修験1回も回復してなくね? 

何戦目か忘れたけど試合後、天乃さんに「修験1回も回復してなくね?」って言われましたw
火力押しなんで回復する前に試合終了する事もありますがw
ちゃんと回復してる試合も時々はありますよ!

今日は摩羽が体調不良という事で暗殺さんフル参戦でした。



1試合目
第6回スサノオ7日目1試合目
2度目の対戦の放浪さん。
いやーこの試合は暗殺さん輝き過ぎた。
終始押し気味で旗落として勝利。


2試合目
第6回スサノオ7日目2試合目
みさきックスさんの甲州六紋さん。
今回は阿部砲慈さんも参加してるみたいです。
鉄芸陰陽2と超高火力でしたw
この試合も暗殺さん大活躍だった気がする。
終始押し気味で旗落として勝利。


3試合目
第6回スサノオ7日目3試合目
八坂さんのいるこんにちぃまさん。
久々の長期戦でした。
試合内容的には終始押し気味で3人落としたんですが旗では無く、こちらは狙われたとこが旗で敗北。


4試合目
第6回スサノオ7日目4試合目
今回初対戦の徒党さん。
士軍が手強かったですが、アタッカーから落としていって勝利。


5試合目
第6回スサノオ7日目5試合目
最終戦はこねこさんプロデュース徒党。
今回はプロデューサーも徒党に参加してました。
とりあえず1人落とし、流れで飛んだとこを落としたら旗で勝利。


結果4勝1敗の勝ち越し。
第6回スサノオ7日目順位
7日目終了時点で25勝15敗の4位。


自分でいうのもなんですが、暗殺さんなかなかイイネw
現在の上位徒党に暗殺入りが複数あるのも喜ばしい事です。
これで暗殺さん評価上がって次回はオファー殺到だなw
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/11/11 09:30 ] 上覧武術大会 | コメント(5) | TB(-) |

CEO野望

藤なんとかさん何でもできすぎ!

前の持ち込み上覧は魔人軍戦で1回輝いただけだったのに・・
[ 2010/11/11 12:08 ] [ 編集 ]

何試合かに数回だけチョロチョロっと護鬼してた記憶くらいしかwww
天狗に邪念にとハッスルしてましたねw
[ 2010/11/11 13:57 ] [ 編集 ]

>野望さん
前回はLv不足でした。
今回はLv65になってちょっと本気だしたらこれですよ。


>天乃さん
それ多分気のせいw
だって護鬼法力実装してないwww
[ 2010/11/11 15:20 ] [ 編集 ]

自分で修験と暗殺タイミング合わせられるのはいいですね~。
すばらしい連携でした。
[ 2010/11/11 16:30 ] [ 編集 ]

>神彩乃さん
開幕以外は邪念合わせられるし楽っすよ。
軍にランダムされるときついですけど…。
[ 2010/11/11 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





