 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第6回素戔嗚上覧5日目:暗殺と演舞って物理アタッカーの中で圧倒的にスカ多くないですか? 

気のせいかもしれませんが物理強化修正以降、狩りでもボスでも対人でも暗殺のスカが凄い多いんですよね。
同じ物理職だと演舞もスカ多いなぁって思います。
命中潜在・覚醒MAXでも2連続、3連続でスカ出ると本当に(゚Д゚)ハァ?って感じになるw
今日も肝心なとこでスカったし・・・。
暗殺に命中版の闘争心みたいな技能実装してくれないだろうかw


今日は初戦だけ遅刻者いて違う構成となり、2戦目以降は同じ構成となりました。
1試合目
第6回スサノオ5日目1試合目
3度目の対戦の徒党さん。
これは後一撃で芸落とせるってとこで暗殺のスカ発動orz
そしてその芸の攻撃でこちらの旗落とされて敗北。
芸落とせたとしても旗が狙われだしてたのでどうなってたかは分かりませんが、凄い悔しいというか悲しいというか・・・。


2試合目
第6回スサノオ5日目2試合目
初対戦の徒党さん。
同じ苗字が3キャラいて紛らわしかったw
押し込まれてた場面もありましたが、旗落とせて勝利。


3試合目
第6回スサノオ5日目3試合目
今回初の殺陣入り徒党さん。
僧狙って極楽から潰し、押し込んで旗落として勝利。


4試合目
第6回スサノオ5日目4試合目
2度目の対戦で前回負けてます。
今回はうまい具合に立ち回れて旗落とせて勝利。


5試合目
第6回スサノオ5日目5試合目
こちらの徒党さんも2度目の対戦で前回負けてます。
第6回スサノオ5日目の一コマ
永木まいさんの優しさに泣いた(´;ω;`)
この試合はこちらが神2で有利なのもあったけどAKRがうまい具合に立ち回ってた。
子守が決まりまくって押し込めて勝利。


6試合目
第6回スサノオ5日目6試合目
ここで風船太郎=天乃御影氏が参加してる噛付く犬さん。
お互い高火力で早期決着が予想されました。
おそらく相手がやってくるであろう連携を読んで対処し、2人目に落としたところが旗で運良く勝利。


結果5勝1敗の5連勝で勝ち越し。
第6回スサノオ5日目順位
5日目終了時点で18勝12敗の7位。

なんか今日は運にも恵まれたのか出来過ぎな成績でした。
明日俺は会社の行事で参戦不可。
順位上がって強豪徒党と当たると思いますが、出れるメンバーで頑張って欲しいとこです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/11/09 01:00 ] 上覧武術大会 | コメント(2) | TB(-) |

くっそう
風船破裂させられたwww
[ 2010/11/09 01:43 ] [ 編集 ]

>天乃さん
なんか風船がイケメンになっててみんなのヘイトが上がってるんじゃないかとw
[ 2010/11/10 10:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





