スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第6回素戔嗚上覧3日目:物理増えて盾1なら武士は良くなったね 

物理アタッカー増加&開幕入力ランダムのおかげで武士盾1の評価は上がった気がしますね。
士軍比べると未だに圧倒的に軍のが有利ですが、士もまた復権するかもしれません。
まあ別に士って減ってた訳じゃないですけどねw
盾1で考えた時ですw


今日は遅刻&居ない人がいて終始同じ構成でした。

アタッカー2.5人みたいな構成で
ここで一点突破があれば!
ここで無我無心の効果がちゃんと出てれば!
と思う場面が多々ありました。


そういえば紋も配布になったからか天狗法力しても2色or1色しか付かない事が多いです。
特に士軍や後衛職は付与も知力魅力が多い為、天狗しても黄色▼しか付かないんですよねw
地味に弱体された気分です。
1試合目
第6回スサノオ3日目1試合目
アタッカーだらけでした。
2人目落としたとこが旗で勝利。


2試合目
第6回スサノオ3日目2試合目
1度負けてる徒党さん。
前回よりはいい勝負出来たんですが、また火力負けでした。


3試合目
第6回スサノオ3日目3試合目
久々に見た気がします、おっさん部さん。
ここが旗じゃないかと狙ったとこが見事にハズレw
その間にこちらが押し込まれてて敗北。


4試合目
第6回スサノオ3日目4試合目
黒帝さん。
旗かと思って狙ったとこが、あと攻撃1発届かないで凌がれてる間にこちらの旗が落とされ敗北。


5試合目
第6回スサノオ3日目5試合目
2回目の対戦で前回は運良く勝てた相手。
今回は完全に暗殺が封じ込められました。
旗落ちで敗北。


6試合目
第6回スサノオ3日目6試合目
アタッカ少なめで防御重視っぽい徒党さん。
音響の応酬で長期戦になりました。
最終的になんとか旗落とせて勝利。


7試合目
第6回スサノオ3日目7試合目
顔文字さん。
鉄砲>仙論と落とせたけど旗では無く、忍者狙い始めましたがこちらが旗落とされて敗北。


結果2勝5敗の大幅負け越し。
第6回スサノオ3日目順位
3日目終了時点で8勝9敗の33位。


やっぱアタッカー多い方が良さそうかなぁ。
ぶっちゃけうちらのメンバーだと修験が一番不要な気がすんだよなw

それと突然暗殺が狙われだしたw
意外と斬影のダメージあったしねw
物理職の芸暗演はいい感じで鉄砲に迫ってきてるかも?
鉄:威力強+守護抜け+狙撃
芸:威力最強+看破
暗:威力中+看破+守護抜け(時間制)+封じ
演:威力強+看破+守護抜け(威力落ち)
こんな感じなんかな?

素で守護抜ける鉄砲が圧倒的有利には違いないですけど、その他の物理職でもやれない事はなさそうです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/11/07 10:30 ] 上覧武術大会 | コメント(2) | TB(-) |

今日ニートの姉に生きてて何が楽しいの?って言われました・・・・
・・・鬱だ・・・・死のう・・・
[ 2010/11/07 12:42 ] [ 編集 ]

>彩乃さん
死んだら楽しくなんの?
って言ってやって下さい。
[ 2010/11/08 09:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





