スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第6回素戔嗚上覧2日目:無我無心しててもランダム刺さりまくりなんですが… 

配布で魅力ガン積みの軍学が多いからか無我無心がほんと効果無いw
今回は軍(一点突破)無し構成だから狐落か不退転で確実に解除してく方がいいっぽい。
相手が軍2構成とかだとかなりきついです。


2日目は遅刻者多数で序盤構成がアレでした。
暗殺さんメインアタッカー!!っぽい感じ。


1試合目
第6回スサノオ2日目1試合目
こっちは修験落ち>仏門瀕死、相手は陰陽落ち状況で音響明けに攻撃合わせて落としたとこが旗で勝利。
運が良かったw


2試合目
第6回スサノオ2日目2試合目
アタックばかりの徒党さん。
ランダムで暗殺さんが偶然同じとこ2回殴ったら落ちて旗で勝利。
流石暗殺さん!!


3試合目
第6回スサノオ2日目3試合目
ホーロームスメさん。
この試合から多忙の為修司が抜け、遅れてきた摩羽参戦。
壮絶な殴り合いになりましたが、盾が武士で耐えれた分こちらが有利になっていき勝利。


4試合目
第6回スサノオ2日目4試合目
軍2だったかなぁ。
旗狙いでいき2人目落としてもハズレ、3人目あとちょいで落せるとこだったんですが、凌がれてこちらの旗落ちで敗北。
軍2のランダムと一点がだるすぎるw


5試合目
第6回スサノオ2日目5試合目
ここで桐谷来たので陰陽交代。
相手の鉄を早々に落とせて有利に、その後蘇生されたり危ない場面もありましたが押し切って勝利。


6試合目
第6回スサノオ2日目6試合目
回復無しの軍2だったかな?
実は今大会俺も回復無し構成を推してたんですよねw
忍法いたのでそこから狙ったんですが、攻撃が当たらない…。
その間に押し込まれて旗落ちで敗北。



結果4勝2敗の勝ち越し。
第6回スサノオ2日目順位
2日目終了時点で6勝4敗の13位となりました。

軍学は相変わらず強いっすね。
火力が上がったアタッカーをランダムで散らす事も出来るし、一点突破で合わせる事も出来る。
誰かが「いつまでああなんだろう」とぼやいてましたw
開発陣があんな感じじゃ現状理解してないだろうしずっとこうなんだろうと思います。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/11/06 09:30 ] 上覧武術大会 | コメント(2) | TB(-) |

押し出し戦1ダメージも与えれなかったきがする…(つ_<)
[ 2010/11/06 10:31 ] [ 編集 ]

>こじろーさん
暗殺は死んでましたぞ。
[ 2010/11/07 10:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





