 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第6回素戔嗚上覧1日目:自分達で作った仕様を理解してないコーエー 

コーエーは自分達で作った「付与キャップ」っていう仕様を理解してないのか忘れているのか、その辺を全く考慮して無い配布装備になってますね。
全箇所生命240付けたってキャップで増えるわけねえだろと。
今は宝玉の生命共晶の恩恵で生命増えてるっていうのに。
今回の件でマジ何も考えてないで調整とかしてるんだろうなと思ったわw


上覧は今回も出場してます。
メンバーとチーム名は
第6回スサノオ構成
こんな感じです。
ってか当日までどんなメンバーなのかイマイチ理解してませんでしたw
今回は軍無しで、全員メインキャラ登録したら看破持ち1人(盾兼用)になってしまったので、俺の暗殺を登録した感じです。

メンバー揃ったのが22:30頃だったので22:40開始から登録しました。



1試合目
第6回スサノオ1日目1試合目
初戦は開幕からグダグダなうえ子守で寝かされて落とし切れなかったのが痛かった。
敗北。


2試合目
第6回スサノオ1日目2試合目
相手は軍2法2という鉄砲悶絶構成。
でもうまく落としたら旗で勝利。


3試合目
第6回スサノオ1日目3試合目
八重桜?だけどちょっとメンバー違ってたので八分咲なんでしょうね。
こっち押してたんですが、相手の土竜+森羅で旗が生命MAXから落とされ敗北。
2発で死ぬとかハメw


4試合目
第6回スサノオ1日目4試合目
軍無しでアタ4の構成でした。
鉄砲から狙っていって押し気味で進め勝利。


結果2勝2敗の五分。
第6回スサノオ1日目順位
あのタキさんが3位に!!!
今回もアレを作ってくれるんでしょうか?
期待して待ちましょう。


全体的に火力上がった影響で大味な試合ばかりになってます。
一点+アタ3+密教or僧兵な構成で1ターンに1人ずつ殺していけるような気がします。
士軍鉄道道雅密とか良さそうかな?

それと無我無心してもほぼ意味無いくらいランダム喰らいますね。
無我無心状態でランダム6人喰らった時は吹きましたよw

今までで一番カオスな大会になりそうな予感がしますが、楽しんでいきたいと思います。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/11/05 10:30 ] 上覧武術大会 | コメント(3) | TB(-) |

たき@山吹

アレ、やりたいことはやりたいんですが…時間を相当食い潰すため今回期待しないで下さいとしか言えません!;;
[ 2010/11/05 18:29 ] [ 編集 ]

また藤なんとかさん!
[ 2010/11/05 19:35 ] [ 編集 ]

>タキさん
アレ大変なのは自分も理解してるんで大丈夫です!

>野望さん
意外と役に立ってます。
[ 2010/11/06 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





