 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

ダービーズキングの伝説 

最近GREEの「ダービーズキングの伝説」っていう競馬ゲームにハマってます。
元々ダビスタ・DOC・スターホースとやってきてるので競馬ゲームは好きなんです。

携帯用ゲームの割には結構よく出来ており、尚且つ課金しなければ強い馬が出来ないという訳では無いので、無課金でかなり楽しく遊べます。


自分はテイエムオペラオーが引退したくらいから競馬から遠ざかっていたので、ディープインパクトやウオッカ・ダイワスカーレット等比較的最近の強い馬を調べるのがおもしろいですw
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/10/30 12:30 ] 日記っぽい | コメント(3) | TB(-) |

発馬出遅れ

 ぉ。

 釣りゲー以来、迷惑伝言板&踏み逃げだらけで放置してたGREEだけど、面白いならやってみようかなw


 馬好きの知人もお勧めしてましたな。


 リアル競馬は携帯I-PAT登録してからバリバリでんがなw
[ 2010/11/01 22:15 ] [ 編集 ]

>○@ペルーサさん
伝言板は放置&足跡見ない自分はその辺気にした事もなかったw
ダビ伝は競馬好きなら結構ハマれると思いますよ。
[ 2010/11/03 11:03 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/12/12 08:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





