スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

回復修験1で行く道摩根三雷+道満 

PCが強くなった+イザ帯や六迷帯が欲しい人がいるってことで凶神の冥宮を攻略してこうということになり、夜叉までしか終わってないキャラを逢魔に行けるようにしようということになりました。

んで自分が参加した方の徒党構成は
士士暗術道雅修
で俺は暗殺+修験です。

もうずっと前に修験で道満倒した時は陽動極楽全体完全戦法だったわけで、その頃の頭でいるのでこの構成には凄い不安がありました。


とりあえず若雷>鳴雷>土雷と攻略。
こちらの火力が大幅に上がっているので、若雷と土雷は1からやって特殊前に1落とせました。
鳴雷だけは怒号持ちが2体いるのでそこからやってその後1やってという感じ。


んで問題の道満。
普通にやると厳しそうなので、これも1からやる事に。
23が道満を守護するので、電光石火しての斬影と森羅天翔でゴリ押し。
1戦目、2戦目は道満落としたとこで崩されてしまいましたが、3戦目で安定して道満落としそのまま4>5>6>7>23と落として勝利。

火力が上がり1から落とす事が容易になった為、凶神の冥宮ボスもかなり楽になってしまいました。
残りは火雷・大雷・六迷・イザナミですが、同じ様に1からやってく感じになりそうですね。


それとやってて感じたんですが、火力は上がったけど命中率が下がってるような気がしました。
特に変幻自在は命中覚醒MAXなのですが、1段目~3段目まで満遍なくスカりまくりorz
命中覚醒MAXで2連続スカとかほんと勘弁して欲しいw
暗殺に命中力版闘争心みたいなの実装してくれないかなw
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/10/18 11:00 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





