スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

上覧特化の増減(第5回天照之演迄) 

タキさんブログに第5回天照之演上位20徒党の構成が載っていたのでそれを参考に増減表を更新しました。

上覧特化の増減第5回天照後
軍雅修のこの安定度。
士鉄法密も一時期よりは減りましたが安定してますね。
召術は強化されたので増えました。
持込みなので陣も減ったようです。

芸刀暗演陣能兵通はやっぱ厳しいのかな?
個人的には演陣は強いと思うんだけど構成選ぶ感じなのかな?
来週のアップデートで芸暗演は強化されるけど鉄も強化されるから結局対人での物理アタッカは鉄の一人勝ちのままっぽいですね。

神職は典4だけどうちら以外はほとんど雅典の組み合わせっていう。
確かに雅楽以外の神職と当たると勝敗は抜きにしてかなり楽に感じたしね。



とりあえず自分が望む対人戦修正案は
・開幕完全行動不能耐性が付く。(軍雅一人勝ち状況の対応策)
・先手後手システムの廃止。又は廃止が不可能ならば先手後手がどちらか分からないようにする。
・ステータスによる術ダメージの軽減。(知力or魅力等)
・周天法状態になんらかのリスク付加。(被ダメージ上昇や呪詛耐性低下等で周天極がリスク低)
こんな感じです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/09/24 00:30 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





