スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

四神クエ手伝い 

身内の新キャラ四神クエに暗殺忍者で手伝いに行ってきました。

あわよくば便乗クリアしようと考えてたんですが、朱雀倒した時点で気が付いたんですが、クエ受けてないとアイテムが取れない仕様になってて断念。
こういう意味不明な改悪はマジ止めて欲しいわ・・・。

んで事故も無く朱雀>青龍>白虎>玄武>若雷と倒して終了。
争覇装備&ステータスだとこの辺のお供とか2・3発で落とせてしまうんですねぇ。
初めて朱雀倒した時とか凄い強くて苦労してかなりうれしかったのを思い出すなぁ・・・。


今回の四神クエは中級クエの延長にあたるので、手伝いだと1人当り武功5ずつ貰えました。
6人受けてたので、武功5×6人×5戦=150の武功が貰えました。
紋価値1くらいは上げられそうで、意外に馬鹿に出来ない感じです。
ただ前哨戦が過疎ってる現在、もうちょっと武功貰えてもいいんじゃないかな?とも思いますがねw
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/06/23 23:59 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





