スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第5回天照上覧最終日 

11日間の天照上覧が終了しました。
出場&応援してたみなさんお疲れ様でした。

最終日は21時20分登録からなんとか参加出来ました。


1試合目
第5回天照11日目1試合目
先手
初対戦の相手。
物理構成でした。
神職落としてそのまま押し切り勝利。


2試合目
第5回天照11日目2試合目
先手
これで何度目の対戦だろ?
相手がいつもやってくる連携対策したら違う感じで来られましたw
こっちが押してる場面もあったんですが最終的に敗北。


3試合目
第5回天照11日目3試合目
後手
甲州六紋銭さんと2度目の対戦。
神職狙って速攻で落とし、そのまま押し切り勝利。


4試合目
第5回天照11日目4試合目
先手
黒帝さんも何度目だろ?
相手修験先に落とせたんですが、鉄道術にこちらの旗狙われ落とされ敗北。
他徒党と動きが違う感じで読めませんでした。


5試合目
第5回天照11日目5試合目
先手
初対戦の徒党さん。
構成がこちらとほぼ同じでした。
相手神職を速攻で落としそのまま押し切って勝利。


6試合目
第5回天照11日目6試合目
後手
2度目の魔人軍!
前回勝てたんですが、今回は翻弄されましたw
相手鉄砲落とせそうな場面もあったんですが、敗北。
但し、魔人軍さんには暗殺がかなり有効です。
っていうかかなり警戒されますw


7試合目
第5回天照11日目7試合目
後手
最終戦が身内対決とかw
しかもまた後手…。先手ならまだやりようがあんだけどなぁ。
序盤は耐えてたんですが最終的に敗北。


結果3勝4敗の負け越し。
そして最終結果は
第5回天照最終順位
第5回天照ワールド順位
「全裸色の破紋疾走」は28勝27敗の19位。
「押し出し面」は30勝19敗の7位。

うちらはなんとか20位以内に入れ、押し出し面の方は7位で天下ゲットとなりました。
全裸色の破紋疾走は一時10位圏内まで浮上したりもしましたが、やっぱ壁が厚かったw


今回は 軍法(暗)道召典密(仏)修 っていう構成でやってました。
法が休み多めだったので暗入りでの試合も結構ありましたが、結構良かったなぁって思います。
それと神典1構成だったので音響徒党相手が凄い苦労しましたが、試行錯誤しつつ倒せた時はかなりの満足感がありました。

個人的には、ほぼやってなかった密教をきっちり装備等仕上げ、試合する度に進化してた魚屋まぐろにMVPをあげたいです。
三神麗子も神典1できつい中頑張ってたので悩むとこですがw
そして出張参戦してくれた野望氏に感謝m(__)m
七条真人(通称Gさん)はさすがの安定度でした。
ヤソはよく最初に狙われてた記憶がw
七渉空(通称駒さん)は時間厳しい中大変そうでした。


それでは改めましてみなさん11日間お疲れ様でした!
第5回天照集合写真.
第5回天照集合写真2
第5回天照集合写真3
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/09/20 12:30 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





