 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第5回天照上覧10日目 

3時間の長丁場。
明日はメンバー次第なので、もしかしたら今日で最後かもしれません。

目標30位以内で欲は出さない方がいいけど20位迄に入ってべるさんとこの20位迄の構成で暗殺を入れたいぜw




1試合目
第5回天照10日目1試合目
後手
だけど音響無くて良かった。
作戦ハマって2ターン目で旗落とせて勝利。


2試合目
第5回天照10日目2試合目
後手
こことは今のところ100%後手です。
チャンスもあったんですが敗北。


3試合目
第5回天照10日目3試合目
先手
前回当たった時とは構成違ってました。
押し気味だったんですが、盾落とされて回復2人が沈黙されてる間に旗落とされてしまい敗北。
ちょっと後半雑だったかなぁ。


4試合目
第5回天照10日目4試合目
後手
陰陽3特化の高火力徒党でした。
個人的にはまぐろが良い動きだった気がする。
アタッカー落としつつ、機を見て回復狙って落としそのまま押し切り勝利。


5試合目
第5回天照10日目5試合目
先手
2度目の対戦。
先手+軍1だったので多少やりやすかったかなぁ。
生命低めのところを狙って崩しつつ回復落として押し切り勝利。


6試合目
第5回天照10日目6試合目
後手
遂に来ました身内対決。
ギャラリーも身内しかないっていうw
人気ねえなぁw
破紋MAXだと道旗でもやばいかなぁって事で違うところにしたら、ランダムで飛んできたからか運悪く2人目に狙われて敗北。


7試合目
第5回天照10日目7試合目
後手
最終戦グダグダでした。
敗北。


結果3勝4敗で負け越し。
第5回天照10日目順位
「全裸色の破紋疾走」は10日目終了時点で25勝23敗の19位。
「押し出し面」は構成変えたら26勝16敗の8位。


昨日から後手多すぎだろこれ・・・。
12戦中3戦先手で9戦後手とかハメ過ぎる。

明日は果たして出れるだろうか?
出れなくても30位迄には残れそうかこれ。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/09/19 01:10 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





