スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第5回天照上覧9日目 

負けこんだ時こそネガティブ発言止めてポジティブに行かないとダメだなって思った。
なので今日は負けても凹まないでポジティブに行こうと提案。
1試合目
第5回天照9日目1試合目
後手
初対戦の徒党さん。
沈黙主体の徒党さんでした。
うまい具合に沈黙で押さえ込まれて敗北。


2試合目
第5回天照9日目2試合目
後手
ここも初対戦でしたが見たことある人結構いました。
確か神職落としたとこからゴリ押し勝利した気がする。


3試合目
第5回天照9日目3試合目
後手
3度目の対戦かな?
これは開幕のミスが響いてそのままズルズル押されて敗北。
やっちまったミスはもうしゃーないから次回に活かしてこう。


4試合目
第5回天照9日目4試合目
先手
初対戦の徒党さん。
神職2で魔人音響主体なのかなぁって思ったらそうでもなかった。
こちらが押して優勢でしたが最後旗狙われてピンチ!
でも先に旗落とせて勝利。危なかったw


5試合目
第5回天照9日目5試合目
後手
ここも初対戦ですが見たことある方が結構いました。
元じゅりちゃんずなのかな?
火力が怖かったのでアタッカー落として蘇生されてる間に旗落とせて勝利。


結果3勝2杯の勝ち越し。先手1回、後手4回。
第5回天照9日目順位
「全裸色の破紋疾走」は9日目終了時点で22勝19敗の17位。
「押し出し面」は21勝14敗で15位。

2日ぶりくらいに勝ち越せた気がするw
残り土日2日間ですが日曜はもしかしたら出れない可能性もあるので、土曜で1つでも多く勝てるようにしたいとこです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/09/18 01:00 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





