スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第5回天照上覧8日目 

勝敗は別として対人に暗殺さん悪く無いなって思ってるのは俺だけだろうかw
メインアタッカーとしては厳しいけどサポ+サブアタッカーとしてはかなり優秀な気がするんだけどなぁ。



1試合目
第5回天照8日目1試合目
20分からのに登録したらこれですよw
後手なんで蹂躙されて敗北。


2試合目
第5回天照8日目2試合目
忍法いないと鉄砲入りと当たるハメ。
かなり押されてたけど運良く旗落とせて勝利。


3試合目
第5回天照8日目3試合目
3度目の対戦。
流れ的には押してたけど運悪く旗落とされて敗北。


4試合目
第5回天照8日目4試合目
2度目の対戦。
暗殺入りだったら対策考えてたけどこの試合から法入りでした。
法欲しい時は暗殺で、暗殺欲しい時は法っていうハメが多い気がする。
開幕はいい感じだったけど、前回同様魔人音響に蹂躙されて敗北。


5試合目
第5回天照8日目5試合目
なんか順位下がってるはずなのに上位と当たるハメ。
後手だったけど結構頑張った感じ。
それと破紋当たってれば最初狙ってたとこ落とせたのになぁって場面があった。
最終的に旗落とされて敗北。


結果1勝4敗の大幅負け越し。
第5回天照8日目順位
「全裸色の破紋疾走」は8日目終了時点で19勝17敗の23位。
「押し出し面」は18勝13敗の18位。


まあそろそろ負け増えるだろうと思ってたけど負け過ぎちゃったかなこれw
まあでも水木は負けてもいいやって思ってたので丁度いいかな?
日曜はもしかしたら人揃わない可能性もあるので金土でなんとか盛り返したとこです。

関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/09/17 10:40 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





