スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第5回天照上覧7日目 

あの丹沢タキさんがまた作ってくれました!
これで上覧出場ブロガーが分かる!
上覧ブログデータ集
非常に見やすいです。
タキさん感謝感謝!

昨日終了時点で何の間違いか11位とかだったので強い徒党と当たりまくるだろうなぁっと思ってたら、予想通り当たりまくりでした(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)
1試合目
第5回天照7日目1試合目
いきなりの強豪ですこれ。
いつも武士で見かけた八坂さんが今回は陰陽でいました。
そして当然Mが大好きクライブさんもいました。
こちら先手なので攻めの姿勢で挑み、ランダムで術飛んで減ったのでもうそこ落としちまえってことで行った所が旗で勝利。


2試合目
第5回天照7日目2試合目
方城雪さんのいる八武衆さん。
構成はりんくすさんに近い感じでしたね。
これもほぼ同じ作戦で行ってまず回復を落とし、そこからゴリ押ししていって勝利。


3試合目
第5回天照7日目3試合目
2度目の対戦のつぶやきこと神風特攻隊さん。
音響相手に後手はきついw
こちらの神職速攻で落とされて、多少抵抗したんですが敗北。


4試合目
第5回天照7日目4試合目
ここで放浪とか・・・。
先手だったので先に相手の薬師落とせたんですが、鉄道術で旗落とされて敗北。


5試合目
第5回天照7日目5試合目
魔人音響使いの八重桜さん。
来る連携は分かってるんですがやっぱ対処が厳しい。
押してる場面もあったんですが敗北。


結果2勝3敗の負け越し。
第5回天照7日目順位
「全裸色の破紋疾走」は7日目終了時点で18勝13敗の16位。
「押し出し面」は16勝11敗の19位。


音響はほんと戦況を一変されちまう事があるからきついねぇ。
最終戦終わった後色々思いついた事もあるので、機会あったら試したいとこです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/09/16 01:20 ] 上覧武術大会 | コメント(2) | TB(-) |

ウホッ宣伝ありがとうございます…!><

昨日は試合観戦の後お見かけできて嬉しかったデス
なんか気の効いたこと言えないかと思っていたら
出て行かれてて残念無念w

残り4日、長いような短いような上覧期間をお互い
頑張りましょう~!
[ 2010/09/16 17:35 ] [ 編集 ]

>タキさん
むしろタキさんの名前出したらべるるんリーダー人気記事上位に行けたこちらが感謝したいくらいです。

見かけたの最後の方の試合だったと思うので終わったら急いで順位表SS撮影して加工してってやらないと寝る時間が無くなってしまうので、こちらも気の利いた事言えませんでしたw

対戦機会あるかどうか微妙ですが当たるの楽しみにしてます。
でもタキさんと同じチームにいる元天下ぷぷさん達は負けまくった記憶しか無いので、苦手意識が有り対戦避けたい気持ちもありますw
[ 2010/09/17 12:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





