 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第5回天照上覧6日目 

なんか最近書いた記事がべるるんリーダーに反映されるの凄い遅い気がする。
しばらくブログサボってたからだろか・・・。
上覧終わってもなるべく更新していこう。



1試合目
第5回天照6日目1試合目
練習試合を何度もやったつぶやきさん。
その時は勝ったり負けたりでした。
後手だったので終始相手ペースで押し込まれ、賭けで旗狙いに行ったんですがうまく対処されて敗北。
ここは後であーしとけばこーしとけばって思うのが多かった試合でした。


2試合目
第5回天照6日目2試合目
2度目の対戦のあぶのいちもんさん。
前回は先手だったのでなんとか勝てましたが今回は後手。
押せてる場面もあったのですが、対処されて敗北。


3試合目
第5回天照6日目3試合目
今回初対戦、みさきックスさん率いる甲州六紋銭さん。
こちら先手だった為うまく相手の神職落とせて、その後ランダムで攻撃が飛んで落ちたところが旗で勝利。
これは運が良かった。


4試合目
第5回天照6日目4試合目
4度目の対戦マダオさん。
当たるたびに構成違うっていう・・・。
今回も後手で凄い厳しい状況でしたが、どうも相手が回線落ちしてしまったようでなんとか逆転勝利。
これも運に助けられた感じでした。


結果2勝2敗の五分。
第5回天照6日目順位
「全裸色の破紋疾走」は6日目終了時点で16勝10敗の11位。
「押し出し面」は15勝9敗の14位。


やっぱ10位の壁が厚いw
ただ欲は出さずにあくまでも目標は30位以内!
まだ負け越し日が無いので、なんとかこのペースを保ちたいとこです。

関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/09/15 01:10 ] 上覧武術大会 | コメント(2) | TB(-) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/19 18:01 ] [ 編集 ]

>匿名さん
ありがとうございました。
試してみたら問題解決しました。
[ 2010/09/20 13:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





