スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第5回天照上覧4日目 

今回「全裸色の破紋疾走」は音響無し徒党でやってるんですが、音響無いと開幕後手と看破音響が本当に辛い。
その代わり1戦1戦なんとかしようと試行錯誤してやってるのでなかなかおもしろいです。


本日は予定通り俺が21時20分頃のログインとなった為、21時40分からの登録となりました。


1戦目
第5回天照4日目1試合目
あかしろさん。
実は一番当たりたく無いタイプの相手です。
そして後手orz
前回は俺が実装ミスしたので確認し、入念に打ち合わせしたんですが今回は耶蘇が実装ミスw
開始2ターンで旗落ちで敗北。
裏の裏で旗選んだけど完全にこれもミスでした。


2戦目
第5回天照4日目2試合目
今回初対戦の徒党さん。
うちらと似たタイプの軍2回復1構成でした。
かなり苦戦しましたが、うまい具合に準備とかも通せてなんとか逆転勝利。


3戦目
第5回天照4日目3試合目
またほほうさん。
そして後手orz
前回とは構成が変わって回復2になってました。
一進一退でこっちがかなり押されてる場面もあったのですが、相手の動きが若干雑になったところで押し込んで逆転勝利。


4戦目
第5回天照4日目4試合目
またマダオさん。
そして後手orz
お互い今回は暗殺無しです。
かなり苦戦しました。
俺途中死んでほぼずっと見てるだけだったしw
でも魚屋がうまいこと立ち回って運もかなり味方してくれて逆転勝利。


結果3勝1敗の勝ち越し。
第5回天照4日目順位
「全裸色の破紋疾走」は4日目終了時点で12勝7敗の14位。
「押し出し面」は11勝5敗の15位。


今日は相手音響有りの後手で凄いきつい試合を2試合逆転勝利できてかなり良かったw
なんか徒党が日に日に良くなっていってる感じ。
相手も強豪ばかりですが、目標は30位以内なので負けても凹まず落ち込まずで楽しんでやっていきたいです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/09/13 01:00 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





