 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第5回天照上覧3日目 

今日は暗殺さんフル出場ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
だからなのか相手鉄砲入りが多かった(´・ω・`)


1試合目
第5回天照3日目1試合目
さっそく法いないのに鉄砲入りと当たりました。
しかも有名チーム亜武之一門徒党さんと対戦!
神職から狙って行ってごり押し勝利。


2試合目
第5回天照3日目2試合目
初日に当たった徒党さん。
そしてまた鉄砲が・・・。
今回は相手の火力にこちらが押され敗北。


3試合目
第5回天照3日目3試合目
再度マダオさん。
今回はたかみぃさんが加わって音響主体でした。
すごい苦しめられましたが、回復と盾となんとか落とせてそのまま押し切って勝利。


3試合目終了時点で
第5回天照3日目3試合目後順位
6位になりました!
もう無いかもなので記念撮影。


4試合目
第5回天照3日目4試合目
ここは確か元将星の放浪ネイガー?放浪種もみ?徒党さんかな。
そしてアタッカが鉄道でしたorz
こちらも速攻かけたんですが、こちらの盾落とされそのまま押し切られて敗北。


5試合目
第5回天照3日目5試合目
天翔紅の会さん。
今大会殺陣徒党と当たるの初です。
修験2ってので凄い苦労しました。
そして久々に長期戦となりました。
危ない場面もありましたが、僧いないので沈黙と封じばら撒いていって何とか勝利。


6試合目
第5回天照3日目6試合目
1日に2回同じ徒党と当たるの勘弁して欲しい・・・。
今回は先手だったのですが、相手の堅い守りと鉄道の火力に押されて敗北。
なんか鉄砲が超痛いw


結果3勝3敗の五分。
第5回天照3日目順位
「全裸色の破紋疾走」は3日目終了時点で9勝6敗の11位。
「押し出し面」は8勝2敗の10位。

まだ序盤なのでどうなるかわかりませんが、なんとかこれくらいの位置をキープしていきたいっすね。
そして明日は俺が21時前ログインが無理なので、20分か40分登録になりそうです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/09/12 01:00 ] 上覧武術大会 | コメント(2) | TB(-) |

キャー藤なんとかサーン!第1試合ガン見してました(*ノノ)

壷売って下さいじゃなかった、これからの暗殺サンの活躍も楽しみにしてマス
[ 2010/09/12 11:39 ] [ 編集 ]

>タキさん
藤なんとかはあくまで補欠なんでどれだけ出てくるかわかりませんが…。
そして俺はタキさんがアレ作ってくれるの楽しみにしてマスw
[ 2010/09/12 18:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





