 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第5回天照上覧2日目 

今日も強豪ばかりと当たった気がする。

そして暗殺さんの出番がありましたヽ(゚∀゚)ノ
1試合目
第5回天照2日目1試合目
のりしろ+赤様万歳徒党。
俺は実装ミスするし色々ダメだった・・・。
呪縛が軍と道にしか刺さらないっていう不運もあった・・・。
回復落とせたけど旗落とされて敗北。


2試合目
第5回天照2日目2試合目
元祖ラスボス魔人軍!!!
ここで当たるとかハメw
しかし暗殺さん大活躍?だった気がする。
こっち数人落とされたり俺の薬師が殺された瞬間フリーズとかもあったけど、なんとか旗落として勝利。


3試合目
第5回天照2日目3試合目
ここで忍法駒さん来たので暗殺さん補欠行き・・・。
ちょっと変わった構成の徒党さんでした。
回復から落として押し切って勝利。


4試合目
第5回天照2日目4試合目
ここでほほうファミリー登場orz
開幕の相手の動きをある程度読んで対策立てて、三神(通称ジラ)が神懸り的な動きを見せてましたw
回復から狙ったら旗変え忘れだったようで勝利。
噂だとこの件でほほうファミリーは朝5時までミーティングだそうです。


5試合目
第5回天照2日目5試合目
萌鯖と当たるの多すぎだろこれ・・・。
そしてマダオにあの年増園さんがいました。
修司がいなくて残念そうな感じ。
ここも回復から狙って落とし、ちょっと危ない場面もありましたが押し切って勝利。


結果4勝1敗の勝ち越し。
第5回天照2日目順位
「全裸色の破紋疾走」は2日目終了時点で6勝3敗の11位となりました。
「押し出し面」は6勝0敗の3位でした。

今日は強豪相手に金星あげられて良かったw
たまたまこちらの作戦がハマっただけってのもありますが・・・。
次当たる時は同じような戦法が通じるとは思えないので気を引き締めて行きたいですね。

関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/09/11 01:20 ] 上覧武術大会 | コメント(3) | TB(-) |

なんかすごい!
押し出し魔人は6:4で押し出し有利!

コツを教えてください…
[ 2010/09/11 09:12 ] [ 編集 ]

チーム名すばらしいですね…
[ 2010/09/11 09:31 ] [ 編集 ]

>こじろーさん
コツ・・・。
あえて言うならば耶蘇さん入れる事かもしれません。


>招き猫さん
ハートがふるえるチーム名にしました。
[ 2010/09/11 18:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





