スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第5回天照上覧1日目 

始まりました第5回天照之演。
今日は暗殺さん補欠です。

初日から強いところと当たり過ぎな気がする…。
1試合目
第5回天照1日目1試合目
お互い盾1構成。
相手は物理アタックがいたので、危ない場面もありましたが、旗落とせて勝利。


2試合目
第5回天照1日目2試合目
山吹の通称ブロント徒党さん。今回は致命的な致命傷でした。
浄血通されましたが、こちらが先に1人落とせました。
しかしすぐ蘇生され、その後一進一退でしたが最終的に敗北。
音響無いから神職から落とすか、釣られて無ければ沈黙するかしないとすぐ蘇生されてキリが無い感じ。


3試合目
第5回天照1日目3試合目
真紅の常連さばふぐ徒党さん。
そしてここからあの魚屋が参加。
ほとんど似た構成でした。
一進一退でしたがなんとか押し切れて勝利。


4試合目
第5回天照1日目4試合目
何故初日から当たるのか謎。
しかも後手とか…。
開幕の入力がありえないくらい早いw
こちらが1回動いた頃には1人死亡。
先手でも無理くさい感じでした。


初日は2勝2敗の五分。
第5回天照1日目順位
「全裸色の破紋疾走」は36位。
「押し出し面」の方が3連勝で8位みたいです。
まあ初日の順位とかあんま意味ないですけどねw

まだ色々試行錯誤中な感じですが、雑にやらないで丁寧にやっていきたいっすね。
それと秘密兵器暗殺さんの出番があるのか?が疑問ですw
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/09/10 10:00 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





