スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第5回月夜見最終日 

遂に第5回月夜見終わりました。
参加・見学・応援してたみなさんおつかれさまでした。

いや~最終日色々ありました。
色々納得いかない負けもあり、色々納得いかない行動もあり、色々納得いかない自分ありできつかった。


結局最終日は2勝7敗と大幅負け越し。
第5回月夜見最終結果
最終結果は35勝41敗と散々というか負け数ならトップ10なんじゃね?っていう成績でした。
不戦敗とメンテ明けの装備設定罠でフル参戦の78戦出来ませんでしたが、評勲はかなり稼げたかな?

一応気になって去年の成績見てみたんですが…
去年は37勝40敗で150位になってましたw
まるで成長していない…
ただ去年は金曜日までは26位で掲示板にいて、そこから土日で大失速という結果。
今年は満遍なく負けてこの結果。
どう考えても今年のが酷いっていうハメw


ワールド順位は真紅と接戦でしたが萌黄が1位を獲得。
第5回月夜見ワールド順位


それとこの上覧中は押し出し園がほぼ俺1人だったの為「マダオ」私設にお邪魔して構ってもらってました。
色々お世話になりました。


次の個人戦はどうしようかなぁ。
どうせコーエーは何も考えずに年末年始にすると思うんでまだわかりませんが…



             ___
            / ノ '' ⌒\
          / ( ● ) (● )\  次回も俺の暗殺を見たい
        / :::::⌒,   ゝ⌒:::::\  
        |      ト==ィ'     | 
  _,rーく´\ \,--、  `ー'    /  
. ,-く ヽ.\ ヽ Y´ /     ー  ´ ! ` ー-、
 { -! l _」_ノ‐′/ ヽ        |    ∧
. ヽ ゙ー'´ ヽ  /   ヽ       i   |/ハ
 `ゝ、  ノ ノ     ヽ     |




            ____
.           / ノ '' ⌒\       
          / ( ● ) (● )\     
        / :::::⌒,   ゝ⌒:::::\ みんなそう思ってる
        |      `ー=-'     |
         \  ⊂、ヽ、_∩   /
.     , -‐  ´  \  '、   ヽ  ! ` ー-、
    /  __    ヽ   ー、  \ |   ∧
.    〃 ,. --ミヽ    ヽ   \  ヽ |/ハ
   ji/    ̄` `    ヽ
.   {{      '



             ___  
            / ヽ '' ノ\  
          / ( ● ) (● )\  
        / :::::⌒ 、_ ゝ⌒:::::\    (⌒)     だろっ?
        |       -      |   ノ ~.レ-r┐、
        \            /  ノ__  | .| | 
.     , ⌒ ´ \      ̄  ´ ! 〈 ̄  `-Lλ_レレ
    /  __    ヽ       |   ̄`ー‐---‐‐´
.    〃 ,. --ミ    ヽ     i   |/ハ /
   ji/    ̄`     ヽ    |

関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/07/26 10:00 ] 上覧武術大会 | コメント(2) | TB(-) |

お茶さん、お疲れ様でした。当方ブログに出してない隠し子でこっそり出ていたんですが、実は何度か徒党一緒になってたり。ひっそり修験じゃないお茶サンにハアハアしていたのは内緒です(変態)

変幻・破紋・術封じ、開幕選択肢が多いだけに暗殺は結構大変ですよね。自分も暗殺はいますが対人やれる自信はゼロですo.....rz何よりレベルと覚醒が比例していないのが痛い…うちの暗殺は瓦大好きっ子なので;;。

次は1月なのかな?もちろんお茶さんの暗殺にハアハアしたい1人ですよ!w
[ 2010/07/26 10:32 ] [ 編集 ]

>タキさん
上覧おつかれさまでしたー!
そんな何回も組んでたのか…。
全然わからなかったぜw

次の個人戦の時は隠し子の時もこっそり対話くだされw
多分ネタにはしません?ので。
[ 2010/07/26 18:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





