スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

修験薬師友好1万到達 

久々に九州。
薬師の府内3に行ってきました。

構成が
鎧鍛冶 軍学 暗殺 暗殺 忍法 雅楽 修験
修験で回復1は非常に不安。

案の定3戦ほど負け続け、4戦目で勝利。
軍学奥義の「生殺与奪」が無ければきつかったw


その後、暗殺→仏門に変わって府内4へ。
2戦ほどしましたが勝てずに時間的に終了となりました。
武士がいると然程気になりませんが、いないと道雪お供2の侍は鎧通しがある為に相当辛いですね。
あと阿修羅槍が凶悪になった為に、お供の僧がかなりウザイことになってました。


とりあえずこれで薬師は友好1万到達。
今後の目標は、
LV60到達 高千穂神秘石2個ゲット 弁天の帯ゲット 友好17000腕貫ゲット
結構多いなこれ・・・。

弁天・イソノック用キャラとして鉄砲か鎧鍛冶も友好上げしたいけど、なかなか時間的に厳しいw
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/06/20 23:59 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





