 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第5回月夜見6日目 

いや~・・・。
なんかいつも調子は悪いんですが、今日は最悪と言うに相応しい日でした。

1戦目:不戦敗orz
負けは付かないけどフル参戦の目標が絶たれました。
ちなみに私がんばるん雪さんが一緒でした。

2戦目:1発目難攻不落>2発目スカ>3発目難攻不落>4発目スカ>5発目当たってすぐ死亡orz

3戦目:1発目スカったけど勝利。

4戦目:1発目スカったけど勝利。

5戦目:開幕破紋。敗北。
ちなみにばるさんが一緒でした。

6戦目:1発目スカ>2発目闘志。敗北。
2戦連続ばるさんと一緒でした。


もうね・・・。

スカ多すぎだよ!!!!



ってことで6日目は2勝3敗(+不戦敗)
第5回月夜見6日目
6日目終了時点で20勝21敗となり順位も消えましたorz

スカった試合の1発目が当たってれば戦況変わったかもしれない試合もあるのでほんと残念・・・。
ここまで酷い日は今日限りだと信じたいです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/07/21 00:30 ] 上覧武術大会 | コメント(3) | TB(-) |

最後の試合申し訳ない。

島津先生の裏に極楽押す寸前に落ちてしまって、
復旧できたときは・・・。

次こそ汚名挽回したいです。
[ 2010/07/21 01:14 ] [ 編集 ]

ハッばるさん 汚名は返上ダヨ 名誉を挽回ダヨ

実はこれまでの1試合でお茶サンと戦いました、作戦負け過ぎて無念無念

残り@5日ですかね、なるだけ悔いの無い試合をできるよう、みんな頑張りましょう!
[ 2010/07/21 07:36 ] [ 編集 ]

>ばるさん
回線落ちはしゃーないっすよ。
っていうか上覧会場回線落ちとかブラックアウト多すぎなんですよね。
第二陣とかよりも現状ある不具合を治して欲しいです。

>タキさん
対戦してたのかぁ!
タキさんのブログ見てキャラ名と特化は把握したので、次会った時には大丈夫です。
[ 2010/07/21 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





