スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

やっと個人上覧 

やっと個人上覧週になりました。
マジ書く事無くて困ってたんで助かったw

とりあえず気になる点は配布装備がどうなっているかですね。
まあどうせ今までと同じなんでしょうが…。


個人的に出場者が増えそうな特化は仏門・殺陣辺りかなと。
んで上位に増えると思う特化は仏門・演舞・召喚・術忍。

殺陣は正直増えると思うんですが、構成とメンバーにかなり左右されるので上位に行くのは結構厳しいんじゃないかなぁと思います。
そうとう視野が広く指示がしっかりしてる人でなんとかなる程度じゃないかなぁと。



自分の出場特化暗殺は、忍者枠が多い為天下獲得は厳しいでしょうが、楽しみつつ狙っていきたいと思います。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/07/15 16:30 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





