スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

東西戦追加報酬 

子狸大金箔胴具足 150枚
子狐東帯 150枚
子犬大乗衣 150枚
子猫忍者鎧 150枚
子狸源平鎧 200枚
子狐祭浴衣 200枚
子犬御殿礼装 200枚
子猫外套 200枚
子犬耳改装具 面具の仕立て直し 500枚
子猫耳改装具 面具の仕立て直し 500枚

予想外の追加だこれw
信書と家具じゃ無かったのは評価したいけど、一切モチベーション上がらない報酬だなこれ…。
せめて頭が面具限定じゃなく、胴装備も改装出来ればねぇ。

とりあえず召喚陰陽は「子猫耳」と「子猫外套」を貰いました。
それ以外は「上級びっくり染料」に換えちゃうのが無難かな。立物・弐は微妙みたいだし。



昨日は果心居士→真田昌幸→蛍→前田慶次→穴山梅雪 ってやったのかな?
蛍から「蛍光銃・改」ゲット。
穴山から「守護霊の錫杖」ゲット。
なかなかドロップ運に恵まれてました。

葉っぱも報酬1.5倍になっているのでそれなりに貯まってきました。
なので追加報酬も微妙だしもう東西いいかなとw
修験の友好が@200で高千穂行ける様になるし、そっちもやりたいしねぇ。


しっかしこの報酬内容で盛り上がると思ったんだろうか?コーエーさんは…。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/06/18 23:59 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





