 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

7周年記念東西戦武将配置表 

東西戦の武将配置表を作りました。

7周年東西戦陣配置表
※クリックで拡大

赤字が東軍(本州)武将、青字が西軍(九州)武将、( )は沸き武将です。

公式見て作ったので多分正しいとは思いますが、もし間違いがあったらご指摘下さい。
ちなみに四天王は公式通りに並べただけですので、弱体対象後陣武将は分かりません。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/06/06 15:30 ] 日記っぽい | コメント(2) | TB(-) |

トップ画面の絵みたら なんかへんなの混じってますね
真ん中に

ありがとうございます 犬って字で隠されてますが
[ 2010/06/06 23:25 ] [ 編集 ]

>やぼーさん
トップ画面はちょっと前から2種類ランダム表示になっとるんです。
[ 2010/06/07 17:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





