 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

九州vs本州 

今回の東西戦は九州vs本州となるみたいですね。
本州は数多すぎていったいどういう布陣になるのか想像も出来ませんが、九州はある程度予想が出来ますね。
ただ大名はどうすんだろか…。
軍師・四天王・小荷駄はばるさんのがネタっぽいけど当たってそう。

大名:島津義久 大友宗麟 龍造寺隆信
軍師:鍋島直茂
四天王:島津義弘 島津家久 立花道雪 晶
小荷駄:角隈石宗
後陣大将:伊集院忠棟 立花千代 龍造寺信周
後陣副将:新納忠元 吉弘鑑理 田尻鑑種
中陣大将:長寿院盛敦 高橋紹運 百武賢兼
中陣副将:種子島時尭 田原親賢 成松信勝
先陣大将:梓 立花宗茂 江里口信常

こんな感じっすかねぇ。
後詰武将がどうなるかでもうちょい武将増えそうですね。   
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/05/27 15:00 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





