 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

拠点戦 連続で1位ゲット 

拠点戦で初1位ゲット出来ました。
しかも2連続で!
拠点戦軍学1位
拠点戦暗殺1位
参加人数少なかったから10位までに身内多数っていうw

しっかし拠点戦て未だにどんな事すれば上位に行けるのかイマイチ分かんないっすよねw
なので参考迄に覚えてる範囲でどんな行動したか書いておきます。


軍学で1位の時。
vs朝倉家
明智光安を連れ歩く。
陣制圧は出来なかった。
相手が少なく門封鎖状態。
朝倉宗滴の八箇で一撃死した。
真柄直隆ともう1武将(名前失念)を落とした。
NPC及びPCを数体落とす。
相手が少なく戦闘出来なそうだったので残り5分はNPCを陣に配置していた。


暗殺で1位の時。
vs織田家
長井道利を連れ歩く。
陣制圧出来た。
相手が多く押し込まれる。
途中で長井と死に分かれ。
可児才蔵+PCに殺される。
NPC及びPCを数体倒す。
門封鎖される。
こちら2vs相手4の状態で相手PC2名倒すも戦闘自体は敗北。
門封鎖されたので旗大将からNPCを沸かせまくって門のとこに配置。
旗大将を戦闘に巻き込もうとしてる輩がいたので奪う。



1位になった拠点戦はどちらもバランスよく色々な事をやってるんですよね。
戦闘のみとかNPC配置のみとかに偏らない方が良さそうです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/05/22 12:30 ] 日記っぽい | コメント(1) | TB(-) |

昨日天海やってるときに話してた動画これですw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10016831
[ 2010/05/23 03:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





