 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

主要キャラ移籍完了&大師の快走達成 

おかげさまで現在主に稼働してる4キャラは斉藤家への出戻り移籍完了しました。
推挙して下さった方々ありがとうございました/平伏
まだ@5キャラ雑賀所属のがいますが、これはまあ動かす事そんなに無いからのんびり移籍したいと思います。

修験だけ早めに移籍完了し、先週の合戦は最終日だけ参加出来たのですが、斉藤家も織田家も合併の影響で凄い人が多いですね。
やっぱり合戦は人が多く接戦な方がおもしろい!
ただ残念なのが総戦果制になってしまったので、どうしても戦果調整や武将撃破制限が起きてしまう事。
この辺コーエーはもうちょいうまくやって欲しい。

今週は同盟の浅井家が足利家と合戦中なので日曜の大決戦は時間が取れれば参加したいとこです。





そしてP&Bにも書いてありますが、鬼門比叡山の天海15分撃破(大師の快走)達成してきました。
俺は阿吽の阿担当でSSとか全然撮って無いのでそういうのはP&Bを見て下さいw

大師の快走の箱の中身はかなりの高性能品が多いです。
ステが自分の希望の箇所に付くかどうかは運ですがw
自分は修験に知力13の指輪が出たのでそこそこ良かったです。
神秘や腕貫もステ次第では十分実用レベルの物です。

今回の構成は天海本体も結構余裕があったみたいなので、出来れば毎週やって殊勲+指輪等ゲッツしたいですね。
これで面汚し一門の方も松島へ行けるようになったので、狩り場が枯れる事は無くなりそうです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/05/08 10:00 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





