 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第5回素戔嗚上覧10日目 

上覧重すぎてログ出るの遅いし入力遅れるしで困るんですけどw
コーエーはGW満喫中でこの不具合放置か?

んじゃ結果へ。

1試合目
第5回スサノオ10日目1試合目
2回目?か3回目の対戦の徒党さん。
完全にこちらのペースで進めて盾2人落としたんですが、こちらのミスで立て直されて逆転負け。
何故にあれをやっちゃダメだと言ったのか理由を考えて行動しないとダメですぜ?w


2試合目
第5回スサノオ10日目2試合目
陰陽道の体調不良再発で構成が変わりました。
相手はアタック多めの徒党。
相手が途中で1人回線落ちなのもあって勝利。


3試合目
第5回スサノオ10日目3試合目
何故当るのか謎w
こちら後手だったんですが、綺麗に相手のバーが並び音響され音響明けにはこちらの法死亡w
3ターン目か4ターン目には旗折られ敗北。
試合時間3~4分。
ほとんどこちら動けないで負けましたw


4試合目
第5回スサノオ10日目4試合目
萌黄上杉の徒党さん。
殺陣+仏門+薬師の回復量を鉄法の物理コンビでは崩せませんでした。
結果敗北。


5試合目
第5回スサノオ10日目5試合目
またも萌鯖の徒党さん。
こちらは鎧+仏門の堅さを鉄法コンビでは崩せませんでした。
結果敗北。



結果1勝4敗の大幅負け越し。
第5回スサノオ10日目順位
10日目終了時点で19勝23敗の26位。
目標の30位以内がやばくなってきましたw


試合後妙院郷5にあの方が!!!
第5回スサノオ10日目妙院郷にて
こねこさんが現れ、天翔紅の会の方々もいたので記念にSS撮っておきました。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/05/02 13:00 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





