スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第5回素戔嗚上覧9日目 

現在斉藤家へ移籍するべく推挙集めをしているんですが、水谷晃=ミルキーバー(以下AKR)は筆頭だった為に雑賀に移籍する時に推挙で移籍していて斉藤家へ戻る時は無条件で移籍出来たんです。
そんな彼の素の部分がよく分かるSSがこちら↓
AKRってこういう人なんです
こっちが必死で推挙希望してる横でこれですよw
みなさんAKRってこういう人なんですよ>w<
騙されないでくださいね^-^;

そんな9日目の上覧は何故か妙院郷がすさまじい重さで大変でした。
それと一門掲示板でバグがあって他一門の掲示板が読めたり、鯖移籍した元風雲一門さんの掲示板まで見れたりと酷いバグがありましたよ。

では結果へ。

1試合目
第5回スサノオ9日目1試合目
2度目の対戦の徒党さん。
優勢に進められましたが、中盤怒涛の天槍ラッシュに苦戦。
しかしなんとか耐えて勝利。


2試合目
第5回スサノオ9日目2試合目
南葛FCことマダオさん。
中盤沈黙が凄いレジられたとこから崩され始め俺が落ち、旗っぽいとこを狙うも落とし切れずに敗北。


3試合目
第5回スサノオ9日目3試合目
遂にきました面汚し!
面汚しと対戦
っていうか凄い上位にいるのに何故当るw
試合は相手の連携で速攻俺が落とされたので捨て身の旗狙いへ。
ランダムで極楽散らしを狙うも重くてコマンドが遅れたらしく先に軍が天狗を喰らってしまい、極楽通され粘られ敗北。
凄いおしかったw


4試合目
第5回スサノオ9日目4試合目
前回の天照で何度も当った天翔紅の会さん。
同じ妙院5にいるのでお世話にもなってます。
応援行った時に見た殺陣2構成ではありませんでした。
試合の方は回復狙いで進めていき、うまい具合に落とせたら何故か旗!!
どうも変え忘れてしまったようでした。
紅の会さんとの対戦は、運がこちらの味方してくれる事が多い気がする。



結果2勝2敗の五分。
第5回スサノオ9日目順位
9日目終了時点で18勝19敗の20位。
そしてなんと面汚しが3位ですよ!!!
1位はぶっちぎりなので厳しいですが、2位は土日次第で届きそうな位置ですね。
しかし下からも強豪徒党が追い上げてきてるので頑張って欲しいとこです。

うちらは土日全敗とかしない限りはなんとか目標の30位以内には残れそうです。
あとは出来れば勝ち越しで終わりたいとこです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/05/01 10:00 ] 上覧武術大会 | コメント(2) | TB(-) |

餌与えたくなります。

推挙はうちの鬼たかみぃに差し上げるよう
伝えておきます。
[ 2010/05/01 11:46 ] [ 編集 ]

>やぼーさん
たかみぃさんには既に推挙貰い済なんです。
尚且つ前向きなバカ一門の方々にもかなり推挙貰ってるんです。
凄い助かりましたよ。
[ 2010/05/01 17:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





