スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第5回素戔嗚上覧8日目 

順位表撮るの忘れちまったw


1試合目
第5回スサノオ8日目1試合目
2回目の対戦。
この構成はちょっと崩すのがきついですね。
陰陽2と忍者落とせたんですが旗では無く盛り返され、その後賭けに出たところを空蝉が9割近く発動して乗り切られ、押し返されて時間一杯やって敗北。
破紋+術2と仏門相手にかなり頑張ったんですがダメでした。
空蝉の発動率がおかしかったwまうが悶絶してましたよw


2試合目
第5回スサノオ8日目2試合目
ここも2回目の対戦で1試合目と似た構成。
1試合目の教訓を生かし忍法から落としていき、後光も無いのでうまく抑え込めて勝利。


3試合目
第5回スサノオ8日目3試合目
1試合目の相手です。
同じ相手と1日に2回も当るようにしないでほしいわw
これも2試合目のように忍法から狙っていったのですが、後光と双掌冥護で崩せませんでした。
そうこうしてる間にこちらの神職が落とされジリ貧になって敗北。



結果1勝2敗の負け越し。
8日目終了時点で16勝17敗の順位は不明。



試合後面汚しの試合を見に行ったらこちらもお相手が法仙道トリオ相手で、破紋MAXで仙論の剣風みたいなのが素の状態で3800とか出て吹いたw
ここまで出ちゃうとやっぱり職スレで見た対人戦ではダメージと回復量を今の半分って案が凄いいいんじゃないかなぁと思いました。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/04/30 11:00 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





