 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第5回素戔嗚上覧7日目 

上覧の前に、先日上位投げ丹の「炎呑丹」を作成したので、どれ程のダメージが出るのか軍事評定で試してきました。

相手は軍事評定・壱の「大和の送り犬」
修羅装備とかでは無く普通の知力装備で、薬効激化・弐を使用。
火炎丹と炎呑丹比較
火炎丹で1452ダメ。炎呑丹で1838ダメ。
約400程アップしてますが、正直微妙過ぎる…。



上覧7日目も陰陽道が昨日に引き続きダウン。
なので6日目と同じ構成となりました。


1試合目
第5回スサノオ7日目1試合目
全員アタック徒党。
昨日の教訓を生かし立ち回って勝利。


2試合目
第5回スサノオ7日目2試合目
前回完敗した徒党。
そして今回もいいとこ無しであっさり敗北しましたorz


3試合目
第5回スサノオ7日目3試合目
昨日負けた全員アタック徒党。
これも教訓を生かし立ち回ったのですが、かなり押しこまれました。
しかしなんとか旗折って勝利。


4試合目
第5回スサノオ7日目4試合目
ここも1回負けてる徒党さん。
なんか無我無心してても滅茶苦茶ランダムが入りました。
結果いいとこ無く敗北。


5試合目
第5回スサノオ7日目5試合目
ここはいい感じで盾を封じ込める事が出来て勝利。


そしてマウが登録し忘れて6試合目は無しでしたw


結果3勝2敗で勝ち越し。
第5回スサノオ7日目順位
7日目終了時点で15勝15敗の18位。

ちなみに前回天照の7日目順位は
第4回天照7日目順位
14勝11敗で34位なんです。
やっぱ過疎ってますなぁ…。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/04/29 11:30 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





