スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

強化の仕方が凄い極端 

東西戦真っ最中。

今回は暗殺で参加。
先日やった感じだと回復1+召喚じゃ後陣は厳しい感じもあったので回復2構成。


長野業正と真田昌幸をやりました。

長野業正は全体ダメージ軽減+術軽減の破れない結界を張りました。
何故か破れないんです。ハメw崩落で術軽減消せるのか破界で破れるのかは謎です。
ちなみに軽減効果はそれほど強くなく、殴ると結界張ってる音ですが、準備殴れば気合削れるしそれ程影響は無さそうでした。
効果は戦闘終了後まで続いていたので永続なんでしょうか?そこも不明点です。

真田昌幸は準備有り対象5体に3000ダメージの術を使用。
かなり痛いです。配布装備なので、喰らうと瀕死。
「真六文銭立物」ってを落としました。

本陣の明智光秀にも挑戦。
負けましたが、野心の炎?とかいう単体3000前後ダメの術使用。


数体武将やりましたが、攻め方がよりいやらしくなったというか、こちらの構成・動き・実装に対応する行動してきてるような気がしてならなかったです。
1度こちらの仏門僧が完全全体準備をしたら、お供薬師が手裏剣投げてきましたからねw
攻撃も全体的に痛くなってる感じですし、積極的に対象複数の技能で攻めてきました。
忍者は鎧通しでもあるんじゃないか?って感じで結界無視でダメージ喰らいました。

本戦では武将もお供も能力上がるでしょうし、自前装備でも結構苦労しそうな気がしますね。
あとは特化縛りもより激しくなりそうな予感もします。
安易な武将強化の前に現状糞な合戦システムの方をどうにかして欲しいもんです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/06/13 23:59 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





