 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第5回素戔嗚上覧4日目 

土日仕事な自分はどうしても21時に間に合わない事があるので20分から登録・・・
って思ってたら俺無しで21時登録してますた。
俺は21時10分頃には妙院郷に入れました。

そして守備的構成だと厳しいので、本日からアタッカ増やして攻める構成に変更しました。


んじゃ4日目の結果へ。
1試合目
第5回スサノオ4日目1試合目
見に行ったらもう大勢が決してました。
敗北。


2試合目
第5回スサノオ4日目2試合目
殺陣徒党。
天槍効果でほんと増えましたね。
天槍あまりされないうちに押し込めて勝利。


3試合目
第5回スサノオ4日目3試合目
確か道2のバランス構成。
こういう時の為に物理アタッカを増やしたんです。
陰陽狙いで押し込んで勝利。


4試合目
第5回スサノオ4日目4試合目
放浪さんのとこ。
なんか暗殺っぽい人がいたような気がする・・・。
試合はこちらが有利な展開までもっていけたのですが、捨て身の天槍+術封じで押し込まれて敗北。
暗殺弱体化されるんで暴れるのやめてください>w<


5試合目
第5回スサノオ4日目5試合目
アタック4の高火力徒党。
かなり押されましたが、たまたま最初に狙ったとこが旗で勝利。


6試合目
第5回スサノオ4日目6試合目
初戦の相手と同じですけど、構成がちょっと違ってたようです。
早めに旗落とす事が出来て勝利。
リベンジ出来ました。


7試合目
第5回スサノオ4日目7試合目
おっさんへと華麗なる変身を遂げたこねこさんの徒党。
構成的には似てる感じでした。
猛攻をかけてかなり押してる場面もありましたが、凌がれて敗北。


結果4勝3敗の勝ち越し。
第5回スサノオ4日目順位
4日目終了時点で8勝7敗の26位。

この勝敗数でも26位って事は、上覧も随分過疎りましたね。
出てる人もほぼ同じっぽいし・・・。
そろそろ何かしらの梃入れしないと廃れちゃうんじゃないでしょうか?



関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/04/26 01:00 ] 上覧武術大会 | コメント(2) | TB(-) |

昨日40何位かスタートで組まれませんでしたからねw

今回の上覧の人気のなさはヤバイ!
[ 2010/04/26 12:05 ] [ 編集 ]

>こじろーさん
目新しさ無くなったので対人好きじゃないともう参加しないんでしょうね。
[ 2010/04/27 09:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





