スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第5回素戔嗚上覧3日目:休養日 

3日目はメンバー不足の為に休養日。
なので主に面汚しの試合を見に行ってました。
面汚しは現在10位以内に入ってる為に当る徒党が有名所ばかりで大変そうでした。


見ていた感じだとやはりアタッカーは圧倒的に仙道が多いですね。
そして破紋乱射+術攻撃という連携が猛威を奮ってました。
破紋2発当ると森羅天翔で3000↑出るのはかなりきついですね。
生命低い配布だと運悪ければ1ターンで1人死亡です。

殺陣はハマれば強いんでしょうが、対抗策がいくつかあるのでそこまで脅威には思えませんでした。
うちらは当初 軍法法道陣陣兵 って構成で出ようかと考えていたのですが、これでどの程度いけたかなぁ。

仏門は本当に増えましたね。
以前密教だった徒党も仏門に変わってるとこありましたしw
物理アタッカーが増えるであろう持込み上覧には更に増殖しそうです。

後は術忍が地味ですが凄く良さそうに見えました。
鉄砲が少なく術アタッカーが多い配布では減殺・後光解除に沈黙、そして術攻撃も出来る術忍は結構楽しそうです。


今回も押し出し園は護り主体の構成にしましたが、術攻撃で即死亡してしまう配布ではアタッカー多めの方が逆転の可能性もあるので良い気がしました。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/04/25 11:30 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





