 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第5回素戔嗚上覧2日目 

配布装備も新星仕様にした方がいいんじゃね?
もしくはもう配布徒党上覧いらない気がする。

配布個人
 ↓
持込徒党
 ↓
持込個人
 ↓
持込徒党
 ↓
配布個人
 ↓
以降ループ

これでいいんじゃなかろうか。

そんな2日目の結果へ。
1試合目
第5回スサノオ2日目1試合目
なんか見たことある2つの徒党が合併してるメンバーな気がする。
試合はいいようにやられて敗北。
破紋+術はどうしようかねぇ。


2試合目
第5回スサノオ2日目2試合目
韋駄天さん。
エダマメさんはいなかったっぽい?
こっちの戦術がうまくハマって押し切って勝利。


3試合目
第5回スサノオ2日目3試合目
神無し徒党で高火力。
相手の1人落とせたけどその頃にはこっちもボロボロで押し切られて敗北。


4試合目
第5回スサノオ2日目4試合目
放浪さんとこ。
天槍と鉄道の火力で攻められましたが、こっちの戦術との相性もあり、俺が死んだだけの被害で押し切って勝利。


5試合目
第5回スサノオ2日目5試合目
最終試合はまうが課金切れの可能性があった為にスーパーサブ修司投入。
相手はパっと見似た構成。
序盤で浄血通され、火力差もあって敗北。
いいようにやられてしまいました。



結果2勝3敗の負け越し。
第5回スサノオ2日目順位
2日目終了時点で4勝4敗の27位。

面汚し側が非常に調子良いみたいでいいっすね。
しかしぱんち密教の袋が修羅装備だったらしいw
装備・実装・持ち物は要確認ですな!
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/04/24 01:00 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





