 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第5回素戔嗚上覧1日目 

書いて思ったけどもう第5回なんですね。
随分やってんだなぁw

新星になって初上覧なわけですが、どういう戦術や構成が流行るか気になりますね。
注目特化は仏門・殺陣・演舞・古神。
多そうな戦術は破紋乱射からの術攻撃ですかね。

うちらの今回のメンバーは
第5回スサノオ出場メンバー
こんな感じ。
久々に「押し出し園」名で出てます。
構成はちょっと変わった感じになってまして、AKR雅楽がいません。
そして流行るであろう特化、仏門の修司が諸事情で今回は補欠。
摩羽鉄砲は登録はしてますが、基本眞羽の方で出ます。


んじゃとりあえず初日の結果へ。
1試合目
第5回スサノオ1日目1試合目
破紋+術に仏門・古神と新星っぽさ溢れる相手でした。
内容的には相手の攻撃手段を止める術が無く完敗。


2試合目
第5回スサノオ1日目2試合目
ここも演舞・仏門とやはり流行りそうな特化のいる構成。
こっちの作戦がハマって勝利。


3試合目
第5回スサノオ1日目3試合目
殺陣・仏門とまたまた新星っぽい構成。
っていうか仏門多すぎだなw
連携させる事無く早めに殺陣落とせて勝利。



結果2勝1敗。
第5回スサノオ1日目順位
今回も火力低めで試合数稼げなそうなので、なるべく負け数減らしていきたいとこです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/04/23 10:00 ] 上覧武術大会 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





