 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

決まった! 

紆余曲折の末、やっと上覧構成決まった!
結局無難な感じの構成になりました。
俺は久々に修験のみの登録です。

今回も目標30位以内で頑張りたいとこです。


それと今回は上覧リンク作って無いですw





そしてやっと移籍先決まりました。

みんなで話し合った結果

「斉藤家」

になりました。

うちら出戻りwww


推挙が必要なキャラが多いので完全移籍は時間かかりそうですが、上覧終了後から徐々に移籍していく感じです。

出戻りなので推挙頼みにくいですが…
「押し出し園」と「面汚し」
一門所属のキャラが移籍希望してたら推挙頂けると幸いです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/04/22 11:00 ] 日記っぽい | コメント(3) | TB(-) |

話し合いで決まってホッとしました。
色々ご迷惑をおかけしましたが、これからは落ち着いて遊べそうですねえ。

あとサン付け止めてくださいw
[ 2010/04/22 15:50 ] [ 編集 ]

たまには僕にサン付けてください。
[ 2010/04/22 17:18 ] [ 編集 ]

>くも
了解でござる。

>AKR
嫌でござる。
[ 2010/04/22 18:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





