 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

決まらん 

今週は上覧登録週。
今回一門「押し出し園」としては旧面汚しと旧押し出し園の2徒党出る感じ。
次回くらいから混成で出たいなぁと思ってます。


もう日数も無いのですが、旧押し出し園は

構成が決まらん!

候補はいくつか出てるんですが、未だ決定には至らず。
                         
                         
                         
                         
                         
                         
それと一門「押し出し園」は現在移籍検討中なんですが、

移籍先が決まらん!

一応1人1票投票で誰か1人でも反対の国は候補外という形で検討中なんですが、かなり難しいですねw
その条件で4ヶ国に絞られたんですが、そこから決めるのかまた再検討するのか謎…。
面倒くさがりな俺はもう移籍無しでもいいんじゃね?っていう気もするw

仕官30日経過が上覧の頃なので、その頃までには決定して上覧後に移籍という形になりそうです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/04/19 11:30 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





