 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

争覇最後の頃に作った余り石に宇宙の雫を突っ込んでみた 

争覇最後の頃、サイコロゲームで得た宇宙の雫を20個使用し
腕力:13余りと14余り
魅力:14余りと15余り
が出来て保管していました。

新星で黒金剛とか取れたら使おうかなぁって思っていたのですが、殺陣の装備が作りたくなってしまったので、合併によって手元にきた風雲で取れた宇宙の雫を突っ込んでみました。
本当は腕知装備とかにしたかったんですが、神秘石の関係で腕魅で妥協です。


今迄の経験上付与石ギャンブルは悲惨な結果に終わる事が多かったんですが…。
さて今回の結果は…

腕力13→31
魅力14→27

腕力14→38
付与石腕力38

魅力15→37
付与石魅力37


超大勝利!!
40↑とか使ってる廃な人達には及びませんが俺には十分すぎる石が出来ましたw


しかし殺陣の装備に38と37はもったいなかったので、31と27を使用してとりあえず武器を作りましたw
38と37は後日袋を作って今暗殺が使用してる袋を殺陣に渡せばいいかな。

これで殴って連携出来る殺陣にちょっぴり近づきました。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/04/11 16:00 ] 日記っぽい | コメント(3) | TB(-) |

藤なんとかさんの最強伝説が今始まりそうです
3暗殺を超える暗殺さま
[ 2010/04/11 19:46 ] [ 編集 ]

ありがとうございます^^
[ 2010/04/12 01:58 ] [ 編集 ]

>やぼーさん
藤なんとかさんは個人戦しか出れないんでまた前半だけ飛ばして名を上げます。


>くもさん
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
[ 2010/04/12 11:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





