スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

アメトーーク「キン肉マン芸人」 

おもしろかった!
なかなかいいとこ突いてたんじゃないでしょうか?

ウォーズマンの計算式とか1ページでやられたレオパルドン最弱説とかは結構有名な話w
アニメ版でしかない演出でバッファローマンの「1発、2発、散髪」は吹いたwww
ラーメンマンがブロッケンマンをラーメンにして喰ったのは子供の頃衝撃的だったなぁ。

ちょっと「キン肉マン コンプリート DVD-BOX 」欲しくなったけど、値段105,000円かw厳しいな・・・。
これよく読んだらYahoo!限定バージョン(118,000円)は「タッグトーナメントマウンテン」も付くのかぁw昔凄いこれ欲しかったんだよなぁ。

アメトーークの「○○芸人」はいつも良いポイント押さえてるのでファンは非常に楽しめますねw

一番好きなOP曲。「炎のキン肉マン」
愛する 友の 眼差しが~♪ 倒れるたび 傷つくたび 俺を強くする~♪








そして東西戦。
なんだかんだ言いつつも参加してそれなりに楽しんでしまう俺はコーエーにしてみればいい客なんでしょう。

キャラのスペックがかなり落ちてるので武将戦も結構辛い部分がありますね。
昨日は原昌胤→柳生宗矩→前田犬千代と落とし、白馬4体をやりました。
後陣の犬千代は葉っぱ75枚。白馬は葉っぱ100枚でした。
犬千代は八箇必勝を使用してきましたね。やっぱ槍八箇はモーションがカコイイっすわw
白馬は4体でもなかなかの強さでした。盾以外が馬の攻撃喰らうと即死か瀕死ですし。

NPCやってるとたまに「銭入れ」を落とすんですが、「ずっしり銭入れ」「銭入れ」「かるい銭入れ」と種類があるようです。
「かるい銭入れ」の方が葉っぱが多く入ってるみたいですね。たまたまかもですが・・・。

報酬は来週の追加を期待したいとこですが、「変化木の葉の枝」だけ貰っちゃいましたよ。
使用すると狸か狐になるみたいです。これは意外と楽しいw

東西戦期間中は私用でログイン出来ない日も数日あるので、1キャラ集中で葉っぱ集めておきたいとこです。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/06/12 23:59 ] アニメ・漫画 | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





