 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

喧嘩斬り 

うちの殺陣が「喧嘩斬り」を覚えたんですが、噂通りの強さでした。

腕器0振りで攻撃591程度のスペックだったんですが、評定軍事クエの閃光大神に夜叉面付きの剣気発動で5000超えました。
殺陣は物理狩りには喧嘩斬り、術狩りには宿命~天槍で参加出来そうっすね。
装備は腕知装備とかにすると色々出来て楽しそうです。

この喧嘩斬り、モーション的には武骨な刀のが似合いますねw
現在使ってるのが七握霊刀なので丁度良いのですが、新生産はスマートな刀しか無かったのが残念。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/04/08 10:30 ] 日記っぽい | コメント(5) | TB(-) |

共演にのらない徒党員とケンカになり、切りつけた時に偶然できたのが喧嘩切りといわれている。

民明書房刊 枠無し時代より抜粋
[ 2010/04/08 13:23 ] [ 編集 ]

知っているのかこじ電!?
[ 2010/04/08 15:04 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
初コメント失礼します!

私も殺陣を持ってるのですが、
拠点戦で共演にNPCが乗ってくれないということで、
殺陣はコーエーに見放されたんだと思って
倉庫行き~ってあきらめてましたが、、、

これは、すんばらしいダメがでるのですね@@;
ちょっと育ててみようかな…!
[ 2010/04/09 00:33 ] [ 編集 ]

うむ、間違いない。
あれは不遇殺法にあって至高といわれた力、『喧嘩斬り』!!
噂には聞いていたが、まさか本当に存在したとは……
[ 2010/04/09 08:39 ] [ 編集 ]

>万里さん
「待て 慌てるな これはコーエーの罠だ」

コメントありがとうございます。
喧嘩斬りは良技能ですが、消費気合が結構多いのでこれと共演を活かすには装備も拘らないと厳しそうです。
NPCが共演乗ってくれるといいんですけどねぇ。


>さくらさん
お、おまえ、生きていたのか!
しかしどうやってあの状況から?

[ 2010/04/09 09:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





