 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

寝てる間に松島へ 

土日仕事の為先落ちる時にお年寄り扱いされながら落ちて就寝したら、日曜には松島へ行けていたっていう。

いやーw
一門でクリアするダンジョンだから自分が時間限界で先に落ちても一門衆がクリアしてくれて次へ進めるのがいいね。
絵巻とか興味無い自分には非常に助かる仕様になったもんだw

これで鬼門比叡+松島で検分3000貯めれば○3個設定は覚醒6万以上貰えるっていう。
鬼門比叡の方は暗殺・軍学・殺陣が3000貯まって、後は修験でもう少しやれば終了。
松島の方は今週4キャラ3000貯めるのはキツイからどれか2キャラ位は貯められればいいな。


拠点戦や評定で領国銀も貯めたいし、今月末には上覧も始まるし、やる事多すぎて意外と大変だw
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/04/05 17:00 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





