スポンサーサイト 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

カオス評定 

うちらは基本的に国政とかまったく興味無いんですが、雑賀の評定(会議)があるってことで参加してみました。
                                                 
                                                 
見てた感じだと完全に元覇王と元風雲で意見が割れてました。 
まあそれは当然の事ですし、他所から来た自分にとってはどちらの意見も一理有ると思える内容なのでいいんですけど、あまりに無節操な方が多かったなぁって気がします。 

・評定衆(司会)がいるのに勝手に仕切り出す人。→じゃあお前やれよという話。 
・挙手せずに延々話し続ける人。→司会者も呆れ気味というかキレ気味になるほど。
・余計な発言等で進行が滞る。→参加者のイライラが溜まる。 

もう途中から司会者が疲れて言葉少なになってました。

それと謎だったのが最初に決定した事が、他国から使者が突然来たことで何故か再決議に…。
しかもその使者の申し出をすぐ受け入れる前提でこっちには考える猶予が無いという流れ。

結構夜中まで続いてストレスMAXな為か最後は暴言気味にもなってきてましたが、久々にカオスな会議を見ました。



とりあえずうちらは国政とか所属国はお任せしてるので、上覧明け頃に色々ある予感。
どうなることやら…。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/04/05 12:00 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





