 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

新星やってみた 

○拠点戦
今のところカオス感が楽しい。
腰袋が早く欲しい。
他国の拠点戦に参加出来るのは何故?

○評定依頼
軍事はアタッカー以外は辛い。
修験でも5まで倒せたけど凄い時間かかる。
内政や調略はおつかい。

○鬼門比叡山
一門で挑むダンジョン。
凄い雑魚狩りだったw
1体の敵もいるのでソロでも可。
人数多い方が楽しそうなので合併して正解だったかな。

○新技能
修験の蛇紋孔・弐はなんとなく効果は高いような気がする。
医療杖術実装したら全体治癒で1700回復。杖攻撃力67。
暗殺の変幻自在はなかなか良さそう。ウエイト重いけどうまくやれば痺れの代わりに使える。


覚醒からそうだけど益々キャラ集中して育てないとダメっすね。
とりあえず修験と暗殺に絞って育てます。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/03/26 13:00 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





