 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

合併! 

合併します!
サーバーの事じゃ無いですよ。

一門合併します!
合併先は元風雲の「面汚し」さんです。

合併の際の条件として、「押し出し園」が「面汚し」の本拠地である雑賀衆に移籍し、その代わり一門は「押し出し園」をメインに活動するという感じ。

人増えるので一応「押し出し園」のルールとしては
・原則1垢1キャラ所属。
・但し1垢で活動してる人は特別に2キャラ所属可。
・複数垢所持の人は最大4垢迄。
・サブキャラは「面汚し」へ所属。これも1垢1キャラ。
って感じで考えてます。
この辺はみんなと意見を交わしつつ調整。

とりあえず押し出しキャラの雑賀移籍は初日でほぼ終わった感じなので、今後は面汚しキャラを押し出し園に入れていってもらう予定です。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2010/03/25 09:30 ] 日記っぽい | コメント(4) | TB(-) |

雑賀に移動した訳ですね 納得しました

一門は張り切りすぎると崩壊しそうなので
私どもは好き勝手にやっていく予定です
[ 2010/03/25 10:29 ] [ 編集 ]

>やぼーさん
自分は何もしないで崩壊するより足掻いて崩壊するほうがマシって考えなので、この合併によって仮に崩壊したとしても悔いは無いですね。
[ 2010/03/26 09:33 ] [ 編集 ]

おお

面汚し一門さん…結構…見たことある…!
今は一門リーダーが居る国への移籍が1回だけ楽だからいいですよね^^
[ 2010/03/26 13:43 ] [ 編集 ]

>ななおさん
リーダーが移籍出来ればみんな無条件で移籍できたので楽で良かったっす!
全員推挙もらってとかだったら凄い大変でしたよ…。
[ 2010/03/26 15:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





