 


↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

第5回東西戦 

東西戦に行ってきました。

今回は 九光丹 治身系 劇薬丹 が無料で貰えるので非常に楽です。
装備は相変わらず・・・。物理アタッカーには厳しい感じです。

武将・お供で確認できた使用技能
井伊:八箇必勝
お供の薬師:鬼門・蛇紋孔。
柳生宗厳:無刀取りという乾坤一擲モーションの技能。盾即死級。
他にも色々追加されてそうですね。

葉っぱのお金は対人タイマンで3枚。
先陣武将で25枚。中陣武将で50枚。
だったかな?


報酬が個人的には微妙。
子狸耳 頭装備 100枚
子狐耳 頭装備 100枚
子犬耳 頭装備 100枚
子猫耳 頭装備 100枚
子狸法被着 胴装備 150枚
子狐神社装束 胴装備 150枚
子犬薬座布衣 胴装備 150枚
子猫傾奇小袖 胴装備 150枚
子狸耳改装具 頭装備 面具の仕立て直し 500枚
子狐耳改装具 頭装備 面具の仕立て直し 500枚
変化木ノ葉の枝 刀 特殊効果:多彩変身 200枚
多彩変身薬 ランダムで特定の人に変化 5枚
ひょっこり供物 ランダムで特定の敵に変化 5枚
びっくり染料 特定の装備品の色をランダム変化 25枚
びっくり上級染料 特定の装備品の色をランダム変化 100枚
気まぐれ立物 ランダムで特定の立物に変化 100枚
気まぐれ立物・弐 ランダムで特定の立物に変化 200枚
これ気まぐれ立物・弐くらいしか欲しいの無いなw
しかもその立物すら付けられる頭装備激減だしなぁ。
装備改装も狸と狐グラだししかも面具のみとかw枚数も多すぎだしw
視覚効果付きの武器に改装出来るのとか欲しかったのになぁ。
来週の追加待ちだけど、どうせ信書と家具だろうなw

このままだと今年の東西戦も評価「最悪」で終わるんじゃなかろうか・・・。
関連記事

↓押すなよ?絶対押すなよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アフィリエイトならリンクシェア
[ 2008/06/11 23:59 ] 日記っぽい | コメント(0) | TB(-) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





